2016-01-01から1年間の記事一覧

健常者

昨日は池袋に聲の形を見に行きました。 予約した上映時間の一時間半以上前に池袋駅に到着したのですが、これといって全くやることがありませんでした。 ゲーセンで遊ばないタイプのオタク顔のオタクなので池袋駅東口周辺のゲーセンに入って時間をつぶすと言…

怪談

夏のクソ蒸し暑い昼下がりのことだった。 色々あって鬱病状態になっていた私の頭の中を、松屋のおろしポン酢牛めしの幻影が駆け巡っていた。 通りかかった松屋の店内を覗くと、短い昼休みにわんさか湧いて出て来たサラリーマンのワイシャツの背中がカウンタ…

すた PART3

昼にすた丼屋に行ったのに、その日の夜すためしどんどんに入店した私は鬱病夢気分だった。 全く何の感情もなく和風おろしハンバーグ140g830円の食券を購入し、カウンター席に腰を下ろした。 今日もまた、何もない一日だった。 街角のテッシュ配りの兄ちゃん…

支配

今日も一日虚無だったのですが、TLを見てたら『「支配者」という言葉に【「支」えて「配」る者】と送り仮名を入れると半端なく素晴らしい人になる』と言っている人がいて、ホンマかよいい加減なこと言うなと思ったので『支配』という単語をgoo辞書くんで調べ…

悲願

今日はなんと松屋に行きました。 朝、駅の近くにある松屋の前を通り過ぎた時、私は今日は死んでも松屋には行くまいという決意を固めていました。昨日も松屋に入ったからです。 それから数時間後、雨の降りしきる昼、気づいたら松屋に突入していました。マジ…

ヲ〜

目が覚める まったく動くことができない 部屋は薄暗い Twitterを見る TL 特になし 充電してないiPhone 電池残量30% 鬱病 時計の針は狂ったように進んでいる バッテリーが0に向かっていく 人生の充電ポイントを捜している

初夢

私はどこまでも続く長い道路を歩いている 道路では私の後ろからやってきた車が次々と私を追い抜いて走り去っていく 私は歩いて逃げている 何か恐ろしい脅威が迫っているらしいから 歩き続けていると人家や駐車場がちらほら見えてきた 街はもうすぐだ そのう…