正月

新年ですね 今朝僕は夢を見ました 夢の中で僕は街を歩きながら、顔が悪すぎるので鬱病になっていました たまたま目に入ったユニクロに入店すると店内には無印良品のロゴがあり そのロゴの隣には店員が客を見つけ次第バンバンコーディネイトのアドバイスをしていくみたいなことが書いてあった 怖かったので一瞬で店出た

最悪の気分になったので気を紛らわせるためにすき家に行って牛丼を頼みました 店員は4人くらいいたけど3人はメシ食ったりなんなりでまったく働いておらずクソ無能なバイトの女が事実上ワンオペだった

その時点で最悪だったけどその女が牛丼の肉が切れたからといってご飯しか入ってない丼を持ってきた

2015年開幕と同時に夢まで俺をいじめてくる

一生寝たくなくなった