キモ・オタク映画を見に行った

池袋に映画を見に行きました 信じられない数のオタクが開場を待っていて、入場待ちの列でぼくの前に並んだ二人連れのオタクが終始艦これの話をしていました ぼくは社会的弱者なのでオンラインチケット購入ができず、結果として席はほぼ最前列でした  あと隣の席で終始キャラメルポップコーン食ってたオタクが最初から最後までキャラメルポップコーンのそれではない謎の異臭を発していました 上映が終わって隣を見てみるとそのオタクはさっきのオタク二人連れの片割れでした

なんでオタク映画の上映で劇場にオタクがびっしり詰まっていると劇場全体がとてもいたたまれない雰囲気になるんだろう

申し訳なさすぎて思わず劇場の椅子に謝りそうになってしまいました