半端なことしか知らないから話の引き出しメッチャ少ない 言葉も全然知らないし会話苦手すぎる 

この前戦場のピアニスト見たんですけど、エイドリアン・ブロディのスーツ姿メッチャかっこよかった 他の登場人物も全員スーツが似合っていた あとTwitterやってたら意味不明なイタリア映画の紹介記事が流れてきたので見てみたら真っ白い上下のスーツに白いソフト帽でサングラスかけたおじいちゃん俳優が颯爽とローマの街を歩いてる写真があってやっぱファッションの国なんだなと思った

バッチリ決まってるスーツっていいですねって思ったけどスーツのブランド一つも分からないから結局完全に適当なことしか言えない 毎日会話のタネにならないことばっか考えてるし人との会話でンしか言えないの本当にやめたい ぶっちゃけエイドリアン・ブロディのことも映画見るまでいっさい知らなかったので今wikipediaで名前知った

知ってること何もない